40代 肌の悩み

40代の肌の悩みはつきもの

20代を過ぎたらお肌の曲がり角なんていう言葉を耳にしながらも

 

「私は関係ない」と本気で若いときは思っている人も多かったはず。

 

しかし、実際に20代を過ぎ、30代も軽く飛び越え、気付いたら40代になって、ついに実感するはず。

 

そう。お肌の悩みが解決できないことに!

 

あの10代のころのみずみずしくて、つるつる・ピカピカの透きとおるようなもっちりとした肌を返してほしい。

 

そんなことを思いながら、せっせと美容液や美容クリームなどを使って対策をしていると思います。

 

でも、芸能人の人の中には40代でもとても若々しい人っていませんか?

 

ライトをいっぱい当てているからというわけでなくて、本当に肌が若い印象の人がいると思います。

 

「やっぱり芸能人の人は違うわー」とどこか自分と距離を置いたりはしていませんか?

 

芸能人も人ですので、肌の衰えはあるはずです。

 

しかし、それが衰えにくくなっている人がいます。

 

たとえば、平子理沙は2012年で41歳。なのにとても若く見えますよね。

 

美容に気をつけているのもあるとは思いますが、やっぱり化粧品などにも気を使っているのだと思います。

 

しみ・しわ・くすみ・くろずみなど気にしなくてもいい肌に近づけませんか?

 

40代の私が使ってみてよかったコスメをご紹介していきます。

 

芸能人が使っている化粧品

 

芸能人が使っている化粧品なのですが、ライスフォースというものをご存知ですか?

 

実は芸能人の多くが使っている化粧品なのですが、若さを保つのにもよいようで、一般の人でも利用者が多いみたいです。

 

ライスフォースを使っている芸能人・モデルとは?というテーマでなぜ
ライスフォースが人気なのかを紹介していますのでご覧ください。